冬コミお疲れ様でした!

冬コミから無事帰ってきました~

スペースに来て頂いた皆様ありがとうございました!
差し入れのお菓子、有難く頂いています。モグモグ
頭使うとカロリー使うからー(モグモグ)甘いものが美味しくてー(モグモグ)
全てカロリーにして次回作のエネルギーとさせて頂く所存!w
名前も名乗らず菓子箱を置いていった謎の方も!ありがとうございます!!
あいにく席を外していてお礼を言えなかったのでこちらで改めまして。
そしてスペースで感想のお言葉を頂くこともあって、本当にありがたい…
面白かったですの一言が私を生かしているようなものです。いやほんとに。

設営はこんな感じでした。
Image304aa.jpg

ポスターとバッグが目印です
そして飾っていた見本用のバッグは自分で使っていますw

今回はバッグセットというのもあったので、時々頒布に手間取ったりして申し訳ない…
でもバッグは作って良かったー ほぼ自分で使いたくて自分のために作ったようなものですが。
かなり丈夫な生地で、これは使い倒せそう…w
でも布が白すぎて汚れが目立ちそうなのがちょっと怖い。
あとイラストはもっと原色をふんだんに使って派手にしても良かったかなーという反省。
これは次回に生かします。
そしてバッグの在庫は20個となりました。
全て1/24のGEオンリー「救世主の祈り」に持って行きます。
この数だと通販は…たぶん無いんじゃないかな…
でもバッグは自分でかなり気に入ったので、
機会がありましたらまた別の形で作ってみたいと思っています。

あ、でも今回のバッグはですね…搬入の箱がとにかく大きくて!
通常の印刷所の箱の2倍の大きさ。たぶんB3サイズ。
スペース裏の大半をこの箱に取られてしまいましたw
2スペ合体じゃなきゃヤバかった…
なので、もしサークルさんでバッグを作ってみようかな~という方がいらっしゃいましたら気を付けて!
スペース内に置き切れない場合がありますよ!!マジでマジで。

そういえば今回vitaを家に忘れてしまいまして…
せっかくアバターカードの交換に来て頂いた方がいらっしゃったのに!
本当に申し訳ない…
インフラとかは全くしなくてイベント会場くらいでしか交換できない身なので、
実はGER、現在アバターカード0枚という寂しい状況。
せっかくの機会を逃してしまって残念です…
次のイベントでは忘れないようにします…

そして早速新刊の感想をいくつか頂いていまして。本当に嬉しいです!
メールでも拍手でもpixivでもtwitterでもどんな形でも大歓迎ですので!
一言頂けるととても嬉しいです!!

さてさて、次のイベント参加は1/24のGEオンリー「救世主の祈り」です。
もうスペースNo.も出ていまして、
東ホール も-01b 【Jam・Session】です。
新刊、何か出したいと考えていますがスケジュール的に難しいかな…
いや、でもコピー本なら…うむむむ
頒布物が決まりましたらまたご連絡します~

それではまた!



【拍手返信】

拍手のお礼と返信です。

ブログのメールフォームからの感想もありがとうございます!
返信畳みます。


【拍手返信】
>12/27 おシノ様


応援のお言葉ありがとうございます!
おかげさまで何とか無事に冬コミも乗り切れました。
1月のGEオンリーでは是非!お会い出来るのを楽しみにしています!!
オンリーに新刊出せてたら褒めてくださいw頑張る!w


>12/31 仁志様

メールフォームより感想ありがとうございました!
冬コミではスペースにお越しくださりありがとうございます。
2冊とも気に入って頂けたようで良かった~
アラガミ本は需要あるかどうか心配だったので特に…w
あと女(男)主人公のキャラもw
本当に読む人を選ぶキャラなので受け入れて頂けるのが有難いです!
夏コミもGEジャンルで申し込む予定なので、もし宜しければまた是非お立ち寄りください。
次の本も出せるよう頑張ります!
感想有難うございました!ではでは! (*´∀`)
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-