オンリーお疲れ様でした

【救世主の祈り】参加してきました!

何とか無事に新刊も出せました~!ヤッター!
通販も虎の穴で始まっていますので、イベントに来られなかった方はこちらでお願いします。
【「気になるあの人」通販ページ】

印刷分は全て送ったので、これ以降のイベント頒布は無い予定です。通販のみの在庫となります。
どうぞよろしくお願い致します。

設営はこんな感じでした。
救世主の祈りスペースa
新しく作ったサークルブースカバーが中々いい感じで!
気に入ったので次回も使いまわしますw

当日は同時開催のオンリーの人混みがすごかったそうで…
入場が大変だったそうですね。
そんな中を当スペースに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
感想や応援のお言葉も直に聞かせて頂き、元気とやる気をたくさん分けて頂きました!
「ギル…好きです…」と告白めいたことを伝えてくれた方もw
なんだかドキドキしちゃって「私も…」と妙な雰囲気になってしまいましたね…w
告白大会か!w
差し入れもたくさん頂き、とても嬉しいです。
感想のお手紙まで!ありがとうございます。大切に読ませて頂きます!

アラガミバッグは持ち込み分全て完売いたしました。ありがとうございます。
バッグはすごく気に入ったので、また機会があれば新しい絵柄で作りたいと思っています。

今回スケッチブックを受け付けていたのですが、思ったより忙しくて中々描くことが出来ず…
大変お待たせすることになってしまいました。
見通しが甘かった私のせいです…
しかも色を塗る時間が無くて鉛筆画のままのクオリティ。
次に受け付けるときは、もう少し時間に余裕を持つように気を付けます。
すみませんでした><

それと今回はたくさんの方にアバカ交換をして頂いて!
GERの方はずっとシングルプレイでアバカ0枚だったので、本当に嬉しいです!
これでぼっちプレイヤー卒業だー!

オンリーでは感想や応援のお言葉をたくさん頂き、本当に感激しています。
参加して良かった…本当に良かった…
これを励みに次回の本も頑張ります!!!

次回のイベント参加は3月のHARUコミCITYの予定です。
神機一転Ⅲにも申し込みます!
新刊についてはまだ何も決まっていませんが、決まり次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは!

【拍手、メール返信】
拍手やメッセージありがとうございます!
ブログのメールフォームからの感想もありがとうございます!
返信畳みます。


【拍手、メール返信】

>>1/13 いわさき様

ブログのメールフォームからのコメントありがとうございました!
冬コミでは差し入れを頂いてしまって!
いえいえ!別に名乗らないのが失礼だとかそういうことではなくてですね。
留守の時に頂いてしまって直接お礼も言えなかったので、
こうして後ほど文章でお礼を伝えるときに特定するために~~の人としただけでして
決して失礼なことではないので!
むしろお礼をその場で言えなかった申し訳なさがあるくらいなので…><
そして頂いたお菓子、すごく美味しかったです!(^▽^)
今回の原稿のお供にお夜食として頂きました。ありがとうございます!
本の方も楽しく読んで頂いているようですごく嬉しいです!
GERのほうでも最初はレンカ君でプレイしていたのですが、
ついムラムラと(笑)性転換して今では♀主人公で遊んでいますw
元はレンカ君だと思うと色々複雑ですがそれはそれで…www
次の新刊の方もご期待に添えるよう頑張りますね!
暖かいお言葉、ありがとうございました!


>>1/27 おシノ様

オンリーではスペースに来て頂きありがとうございました!
早速バッグも使って頂き嬉しいです(^▽^)/
新刊のギル腰本も喜んで頂けたようで!
たくさんギルの腰が描けて楽しかったですwww
自由奔放で我儘な隊長のペースを乱すと途端に可愛くなる…というのが
マイブームですので!
これからもたくさんペースを乱して行きたい所存w
ギル主美味しい!モグモグw
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-