ダクソ3クリアーしました~

やっと!やっとです!
ダクソ3、何とかエンディングを迎えることができましたー!

ラスボス強かった…
初回で撃退されるのは、まぁしょうがないとして、
当たったら即死確定な技とかなにそれコワイ。
あの技、最初の一撃が当たったら逃げることが出来ず、オワタ/(^o^)\の気分で
死ぬまでコンボされるのを、ただ為すがままで見ていましたよ。
2日かかって何とか倒すことができましたが。
NPCの白霊呼べるルートで助かった…本当に…

そんなこんなでクリアーレベル98!
正直上げ過ぎた気もしますが、まぁこれでも簡単に死ねるという。
そう、それが、ダクソの世界…w

ちなみにこんな感じです。
劇的!ビフォー&アフター!

ビフォー
Cf4zPKPVIAA8cMS.jpg
アフター
Cf4zVthUkAAK9Qa.jpg
すごく…亡者です…
てか「呪い99」てw
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!w

さて、これから2周目…
の前に。
取りこぼしのお宝を探しに世界を回ってこないと!
ではでは逝ってきますー!w


【拍手res】
拍手ボタン、そしてブログフォームからの感想、ありがとうございました!!

返信下に畳みます




【拍手res】

>>2016/04/03 おシノ様


ブログメールフォームからの感想ありがとうございました!
ソマシオ本、読んで頂けて嬉しいです!
いつものギャグ本の感想も嬉しいのですが、真面目な話の時の感想はさらに嬉しい!!(^▽^)

ソーマとシオの繋がりは、友情や恋愛とはまた違った感じですよね。
あと、あの世界の中ではシオちゃんという存在は希望であり奇跡であり、
なんかそういうのが色々こう、どうにか形にしたいと思っていて、
今回の話は語彙力の無い頭で頑張って考えたものなので、
それが伝わってくれて良かった~って感じです。
なので、お気に入りの本になったというお言葉が本当に嬉しくて。
それだけでも描いて良かった、本を出して良かったと思えます。
ありがとうございました!

そしてオンリーでは差し入れという名の素晴らしいイラスト、ありがとうございました!
世界にただ一つの直筆ナマイラスト!大切に大切にさせて頂きます…!
拍手メッセでも書かせて頂きましたが、今度私の方からも是非描かせて下さいね!
まだ原稿とかでバタバタしているので少し時間はかかると思いますが
気長に待って頂ければと!
よろしくお願いします!(´▽`)
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-