冬コミお疲れさまでした

冬コミ参加の皆様お疲れさまでした!
スペースに来て頂いた皆様ありがとうございます。
感想や応援のお言葉、すごく有りがたいです!
今回の新刊も喜んで頂けると嬉しいです(^▽^)
差し入れのお菓子も美味しく頂いています~
頂いた糖分は全て脳に補給して次回への作品へと利用させて頂きます!!
もしくは脂肪に蓄えて持久戦へのエネルギーに…!w

当日は新刊が2冊とも厚さがある本だったのでスペースがダンボール箱に圧迫されてヤバかった…
何とかしてダンボール箱を空けようと机の上に本を出した結果がこれw
c91a
こうして改めて写真で見ると「とりあえず積み重ねた感」がありありで見苦しいですね…><
せめてもっと端とか揃えれば見栄え的にマシだったかも…と反省。
次はもうちょっと綺麗にディスプレイしよう!と心に決めた冬でした。

そして当日のポスターはこれ。
クリアファイルに使ったイラストです。
c91b
クリアファイルは新刊購入の方にお渡ししていたのですがおかげ様で午後くらいに全て無くなりました。
ありがとうございます!

次回イベント参加は2/12アトラス作品オンリーイベント
『アナザーコントロール』です。
その次は3/20HARUコミシティのGODEATERプレイヤーキャラクター中心プチオンリーイベント
『Fenrir Heroes Festival』に参加の予定ですのでどうぞよろしくお願いします。



【拍手res】
>>11/25  性転換はいい文明 様


拍手メッセありがとうございます!お返事がすごく遅れてしまい申しわけなく><
ジョーカーさん、あの方はそのままでも格好いいし中性的だしで何だか男のままでも女装似合いそうでw
いよっ魔性の男!w
でも性転換させるならスレンダー系もいいし小柄巨乳でも美味しそうだし…フムフムw
あの世界だと認知ひとつでどうでもなりそうなので、
誰かの世界で女性ジョーカーさんがいても可笑しく無さそうですよね…
明智とか明智とかアケry
色々妄想が高まりますw
pixiv

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-