HARUコミCITYに参加します

3/20(祝) HARUCOMIC CITY 22 に参加です。
東1ホール東セ47a 【Jam・Session】

当日はGODEATERプレイヤーキャラクター中心プチオンリー
「Fenrir Heroes Festival」に参加しています。
GEプチオンリー!ということで、GE本かき集めて持って行きますが、
種類が多すぎ。なんだこれ。
これでも総集編本を出して種類を減らしたはずなんですよ…
どんだけ出してるの自分。
あ、いちおう冬に出したペルソナ5本もちょっとだけ持って行きます。

当日のお品書きはこちら↓
春プチ001  春プチ002
当日の新刊はありませんが、ペーパーが新規描きおろし絵です。
ちょっと張り切ってフルカラーペーパーですぞ!
ペーパーラリーにも参加しているので、どうぞお気軽にお立ちよりください。

あと、以前作ったクリアファイルですが、ノベルティとして持って行きます。
単体売りもしていますのでよろしければどうぞ。
春プチ003
(お品書きはクリックで大きくなります)
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-