「ちょっとショット」


PSPで写真を撮るという「ちょっとショット」を買ってみた!

…相変わらず人柱体質だなぁ…とか言われそうだけどw
いいもん。分かってるよ。覚悟の上さ!www

えー、デジカメは昔に買った物があるんだけど、
ちょっとデカくて重くて(笑)持ち運びにちょっと不便でして。
もっと気軽に持ち歩けるものが欲しかったのですよ。

そこで目を付けたのが、この「ちょっとショット」。
PSPに取り付けるだけで写真が撮れる!
値段も¥5000と、ゲームソフト1本分のお手軽な値段!
試しに買ってみるのもいいかなーってことで、買ってみました。

で、今日届きまして。
早速試し撮りー。
ちょっとショットEditは起動せず、PSP本体で撮ってみました。(そっちの方が簡単なので)

景色をパシャ


接写でパシャ

(画像はBlog用に解像度を下げています)

…まぁ値段相応な感じかな?w
でも日記とかに使うものとしては十分だし、とりあえず満足。

来週のモンハンフェスタにはこれを持って行って写真を撮りまくるぞー(^ω^)

コメントの投稿

Secret

No title

うほっww

イイ機械www

これは楽しそうだwついでにゲーム中のスクリーンショットも撮れればなお素敵なんだけどな。

No title

コメントキター(。∀ ゚)ー!!

画像が機械槌なのは何の罠でしょうネ。
デジカメよりPSPの方が重うわなにをするやめくぁwせ(ry

あ、でもどっちみちPSP持ち歩いているならお得かも。
TVもビデオも観れてネットも出来て写真も取れるゲーム機とか
とてもぶるじょわな仕様ですね。この上流階級めっ!!marriage me!

No title

自分も買おうと思ってたんですが、3日で飽きそうで・・・^^;
思ってたより画像きれいですね^^
でも自分の場合携帯のカメラ性能がかなり良いもので、結局買いませんでした。
お金に余裕があればそのうち買おうかな?w

No title

>ケリコさん
ゲーム中のスクリーンショットかー
ホント、そういうのも撮れれば文句無し!なんですけど。
これでゲーム画面撮ろうとしたら、PSP2台必要ですねw

>某Sの字さん
ウチのPSPは万能機器となりつつありますよ。
どれも中途半端な機能ってのがミソですがwww
てか、ぶるじょわ言うなw
デジカメ買うお金がないから「ちょっとショット」に流れたという理由もあったりなかったりゴニョゴニョ(´・ω・`)

>HARUさん
まぁ既にカメラを持っている方には全然意味のないものですから。
でも画像は結構綺麗ですよー。
こちらにupしているものは全部縮小させてありますので。
ちなみに私、「ちょっとショット」の付属のソフトは封すら開けていませんw
専らUSBでパソコンに移してフォトショ加工なので必要がないというか。^^;
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-