落書きと拍手res



レウスS

拍手ありがとうございました!
4/27?5/7までの拍手resとお礼を。

あと、実験的にコメント機能をonにしてみました。
実はエキサイトBlogの機能はイマイチよく分かっていない(笑)ので、
未だに試行錯誤していたりw
使いづらかったらすぐにoffにしてしまうかも。
拍手res(4/27?5/7)

■4/27
>0:46 うちの父も陶器ドリップ愛用なのですが、買った直後は毎回絶叫してました(笑 

プラスチックより陶器製の方が美味しく入れられるに違いない!…と考えて頑張って使っています。
そのうち慣れるかなぁw


>15:34 ハイガノボマーは集会所ラージャンですら余裕でソロ出来ます

おお!ラージャンまで!
今度ぜひ挑戦してみます!^^

>15:38 冥土ガイはもし装備可能なら作っていたかもと思われる一品ですw

着る気満々ですか!www
こうなったらカプコンに要望メール送るしかw


>21:32 睡眠ボマーいいですね^^作れるように頑張ろうかしら・・・ 
     メイドガイ本も楽しみにしてますヽ(≧∀≦)ノ 
     レックスS脚は色替えで白にしても白く見えないですもんね(´・ω・`)ショボーン 

睡眠ボマー、あんなに楽しいとは思いませんでしたよ。オススメ!
レックスS脚はですねー、あれで白パンツにできれば最強だったんですけど(何が?w)


■4/28
>14:03 ボマーでGも威力あがりましたっけ? 大タルだけだったような記憶があるのですが

タル爆はdosのデータだったかも…
MHP2ndでは全部の爆弾の威力が上がるみたいです。
あと、爆弾関係の調合も100%になるので、すごく使えるスキルだと思いますよ。^^


■4/29
>0:38 みやすみ先生って4コマ漫画とかのギャグ系も面白いのにお色気系もすっごいGJ!

ああいうの描くのは結構好きなんですよー。
でも漫画はギャグばっかり描いているので使いどころが無いというwww


>11:47 キリン装備で虫の木を失敗すると…はぁはぁ

(*´Д`) ハァハァ


■4/30
>0:28 女子ブランゴ装備、好きですb

可愛いですよね!二の腕が出るし!スカートみたいだし!実はへそだしだし(以下ry


■5/2
>1:31 しかし、片手剣のあまりの弱体化に泣ける…。逆に大剣のキャンセル判定がかなり甘くなった様な

大剣のキャンセル判定が…?それは初耳!大剣はあまり使うことがなかったので気づきませんですた。片手剣はMHPの時に強すぎたので調整されちゃったんでしょうかね…(´・ω・`) 
 

>20:00 いつもこのサイト、楽しませていただいています。

ありがとうございます。^^これからもどうぞ4649!


■5/3
>1:46 ココット、ジャンボ、ポッケと村が変わるたびにどんどん村人の平均年齢が上がってく気がします。道具屋のおねーさん、今回どう聞いてもおばさんだし。『あっら!』なんて野太く言われても。なにより、ハンター以上に若そうな人ってポッケには居ないんですよね、すごいことに。ジジババえらい元気だし。

集会場に入ったとき、ポッケ村とのあまりの空気の違いは何だろうと思ったらそこだったのか!
村にはない若さがあそこに凝縮されているw


■5/4
>15:54 エイプリルフールのアレ、結構面白かったというか欲しかったんですがw不快に思う人も居たんですね

実はそうなんですよー。万人に受けるモノを作るというのは難しいです。><


■5/6
>1:12 はやいもので、6月にはモンハンフロンティア出るですね。むう、白黒ネコ服のために予約するかなぁ

来月にはもう出るんですね。早いなぁ…


■5/7
>0:56 DOSライバルくん=引退さん、なんて言う、いい加減な私の戯れ言にコメントを
戴いたばかりか、こんなにも格好良い引退ハンターさんの絵を拝見できるなんて、感・無・量、です!歴戦をくぐり抜けた強者の魅力が穏やかな目元と微笑みに描かれてて良いですね!こんなハンターさんなら剥かれてもおっけい、惚れそうです。

いえいえ、いいネタをありがとうございます!おかげで妄想が広がりまくりんぐ。
剥かれってもおっけい…ウホッ!?いいのかい?俺はノンケでも平気でくっちまう(ry
失礼w



>22:21 そういえば、MHアンソロジーコミックで、宮須弥のフリガナがmiyasuyaになってましたね。

え、マジですか?気が付かなかった…w
まぁ確かに読みにくい漢字だから…。^^;


>22:56 気分でこんなの作りました。
「これが貴様の教官萌え要素だ!!」…なのですが気が向いたら遊んでみてください。
http://seibun.nosv.org/maker.php/04oA008T/
です。では…がんばってください。

おお、すごい!こんなものが…!!
てなわけで、早速やってみました!

これが貴様の教官萌え要素だ!!による宮須弥の解析結果
宮須弥の52%は我が輩のしたたり落ちる汗と涙に萌えているようだな、ヌハハハ!
宮須弥の35%は我が輩の後ろ姿に萌えているようだな、ヌハハハ!
宮須弥の6%は我が輩の髪型に萌えているようだな、ヌハハハ!
宮須弥の5%は我が輩の上腕二頭筋に萌えているようだな、ヌハハハ!
宮須弥の2%は我が輩の鼻先に萌えているようだな、ヌハハハ!

汗と涙…主に汁気が好きだそうですwww(な、何だってー)

コメントの投稿

Secret

No title

こちらでは初めまして
某掲示板では何度か名無しでコメをしてました。

みやすみさんを知ったのはやはり某掲示板でしたが、MH4コマを見て
「この人の絵だ!」ってビックリしました^^;
みやすみさんの絵ってラフな描き方をした時でもとてもキレイなので尊敬しちゃいます。

No title

初めまして! RFARLAINといいます!
度々、拍手でネタを振らせてもらいましたけど、返事をもらえるたび、うれしさ半分、恐縮半分、てな感じです。ありがとうございます!
このレウスSさん、格好良いですねぇ。凛々しい目元に、艶やかな唇。こーいう雰囲気を描ける所に憧れてしまいます。
では、いつかどこかの狩り場で会えることを願って、失礼します。

No title

お、お邪魔します。あ、石を投げないで・・・!

ブログの方こそこそ拝見させてもらってましたー、コメント昨日がONになってたので記念?で書きこみさせてもらいましたよ!
レウスSいいですよねー、強気なお姉さまみたいな雰囲気が何故か漂ってくると思うんですよ。
とりあえずお約束としてこれ置いておきますね・Д・)っ[凛防具一式]

No title

初めまして、Dと申します。自分が宮須弥さんのことを初めて知ったのはMH4コマアンソロジーコミックですね。イラストがとても綺麗なので好きです。
「これが貴様の教官萌え要素だ!!」、プレイ(?)感謝します。
なんだか嬉しいですね・・・尊敬している人に自分の作った物をやっていただけるというのは…。
BBユニットを所持していないためにまだオフラインプレイヤーですが、いつの日かどこかの狩り場で出会えるのを楽しみにしています。

No title

>HARUさん
コメント1号ありがとうございます。
某掲示板ではお世話になっております。^^
あそこはたまに荒れるけど、何か好きなんですよねー。住人の雰囲気とか。
投稿者の方たちもレベル高いし!
これからもネタがあればお邪魔するつもりなので、どうぞよろしく♪

>RFARLAINさん
ネタ振りには毎度感謝でございます!
面白いネタがあるとどうしても描きたくなってしまうのは漫画描きの性分といいますか…w
レウスSは実際には作っていないのですが、あのデザイン好きなんですよー。
実際はリオソウルUにお世話になりっぱなしだったり。(だってスキルが…!)

No title

>tomiさん
いらっしゃい~♪記念書き込みどうもです。
レウスS、いいですよね~。あれを装備したお姉様に踏み踏みして貰いたい~…なんてな!なんてな!www
お土産は[凛防具一式]ですか!
これは…材料集めて作るしかあるまいw

>Dさん
MH4コマアンソロジーをお読みになっていらしたとは…ありがとうございます。
好きなゲームの4コマということでウッキウッキしながら描いたものなので、楽しんで頂けたようで何より!

「これが貴様の教官萌え要素だ!!」には笑わせて貰いましたw
有り難うございます。^^
ぶっちゃけ教官のどんなところにも萌えられる私ですが(笑)
半分以上汁気が好きだと言われてブーと吹きましたヨ。
MHの方は私も解約しちゃってて、オンラインにはとんとご無沙汰ですが、
次に行くとしたらMHフロンティア…かな?
いつか狩り場でお会いできるといいですね♪
それではまた!

No title

今まで「~な♂」という名前で拍手してたクロオビスキーです。
コメ機能導入に改めましてどーも(´∇`)
宮須弥さんの絵はあちさんの「僕血」と「僕月」でしか知らなかったので、MHアンソロを初めて見たときは「これ森写歩郎とジル描いてた人やー!」ってな具合に悶絶。
アンソロでは逃走レウスに挑発かます三人組がお気に入りで、前作Pでは友人とともによく真似してました(笑

今後も草葉の陰から応援してます。
教官コールで|∇`)

No title

どうも~初めまして!
前までは、拍手でコメントしてました~~
実は、今日ここに提示版がある事に気付きました。
これから、よろしくお願いします。

やはり、このサイトに来て思う事は、みやすみさんは絵が上手いですね
自分はそんなに絵は上手くありません
そんな、みやすみさんの絵を見て思った事は、
教官の絵でみやすみさんに勝てる奴はいない、ですね・・・・

No title

ようやくミヤスミさんと普通の連絡が取れる(何

教官要素やったら以外にも

ふぁいなの97%は我が輩の愛情に萌えているようだな、ヌハハハ!
ふぁいなの3%は我が輩の志に萌えているようだな、ヌハハハ!

愛は絶対勝つんだよ!ぜ~~ったい!

な人になってしまいましt

追伸:次お手伝いとかいけそうなイベって何かあります??
    先にわかればいけるんですg

No title

初めましてこんにちは、Saiとゆうものです。宮須弥さんのブログや絵を見させてもらいました。宮須弥さんの描いた絵を見て、凄く上手くて尊敬しました。 
 レウスSは翼の装飾がついていて格好いいですよね。
 駄文失礼しました。

No title

>BB@鉄板さん
>>逃走レウスに挑発かます三人組
あー、アンソロ1冊目のアレですね!w
あの挑発は結構好きだったんですが、DOSではなくなっちゃったんですよね。
やっぱり挑発以外の用途に使う人が多かったからでしょうか(笑)。

> Nicoluさん
拍手ではどうもでした!
教官の絵は…他に描いている方が少ないからではないかと(笑)。
私もしょっちゅう教官イラストを探しているのですが、なかなか出会えなくて。^^;
ハァハァしたいのになぁw

>ふぁいなさん
普通の連絡てw
>>ふぁいなの97%は我が輩の愛情に萌えているようだな、ヌハハハ!
教官の愛は渡すけど汁気は貰ったもんね!(いやいやw待て待てw)
次回のイベントといえば夏コミですね。
ま、またお手伝いお願いしていいのかしらん!
詳しい日程は後でメールかメッセにてご連絡しますので!ヤッター

>Saiさん
初めまして!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レウスS、格好いいですよねー。
私はハンター大全の絵を見て惚れました。(´▽`)
スキルはイマイチなんですけどネ。^^;
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-