モンスターハンターフェスタ


「モンスターハンターフェスタ」に行って来ました!

来場者が多いと入場制限があるかも…と公式HPにあったので
大丈夫かなーとガクブルしていたのですが、10:15頃に着いた時、
入場者の行列は思ったほどひどくもなく、結構サクっと入れました。
(まぁコミケの行列を経験している私にとってはw)

しかーし、中に入って、さぁ限定グッズ買うぞー!と思ったら
「物販コーナーは3時間待ちでーす」   
・・=( д )
買えるかっつーの!ご当地限定アイルーもとっくに無くなってたし…
な、舐めていたぜ…orz

他にも射的ゲームとか、すごーくやりたかったのですが、行列を見て諦めー。
いかんせん仕事を残して来ているので、ゆっくりもできないこともあって、
とりあえず写真だけ撮って早々に退散してきました。

ヘルパーさん×2

どうせならスタッフ全員がヘルパーさんのコスプレをして案内をですね… (*´Д`)ハァハァ


原寸大タクティクス

すごく…大きいです… 


リオレウスフィギュア

カッコイー!
ハンターちっちゃ!w


そして。MHイラスト原画展!
私にとってはこれが今日の目玉!メイン!
まだ大全に載っていないイラストとかあるんですよ奥さん!
ハァハァしながら全種類写真を撮ってきましたw
その中から何種類かピックアップ。
ボケたり反射光が写って見づらくなってるのはご愛敬ってことで。

レックス男装備


レックス女装備


メルホア男装備


デスギア女装備


武器イラスト

ただ武器をたくさん並べただけだけど、これがすごく格好良くて!
このタペストリーとかあれば欲しいなぁ…

ところで、この写真、全部PSPのちょっとショットで撮っていたのですが、
皆これを知らないらしくて、周りの人が結構驚かれていました。
ヘルパーさんにも「すごーい!」と言われちゃったしw  テヘテヘ (´▽`*)



おまけ

帰りに東急ハンズに椅子を探しに行ったのですが、
つい最上階のペットショップで和んでしまってw
ハムスターかわゆす (*´∀`)

でも目当てのアーユルチェアーがなくて、ちょっとガッカリ…
ハンズ、昔はもっと品揃えいいと思ったんだけどなー

コメントの投稿

Secret

No title

仕事さえ、仕事でさえなけりゃ・・・


武器イラストタペストリー希望ノ

ハムスターカワユス・・・・・・・癒される・・・・・

No title

モンフェス・・・なぜ広島には来ないのか・・・
スタッフのヘルパーさん、メイドやヒーラーUの人も居たらなァと^^;
男スタッフ?もちろん『キリンのメイドガイ』コスさw

大全など、装備デザの人の絵は好きですw
実際のティガ装備は、デザ以上にきょぬーに見える
珍しい装備であります。( ̄^ ̄ゞ

No title

>ケリコさん
ヌハハハハ!貴様の分まで楽しんでやってきたぞ!
せいぜいハムハムのかわゆさに癒されるが良い!!なんちて。

武器イラストタペストリーは、ねー、いいですよねー。
カプコンさん作ってくんないかなー。(*´∀`)

>HARUさん
>>男スタッフは『キリンのメイドガイ』コスで
…イイ!(゜∀゜)スゴクイイ!!
って、お子さんが見たら泣いちゃいますがなwww
大全イラストはいいですよね!
今日も原画見てて鼻血吹くかと思いましたw

No title

レ、レウスでかっ!間違いなく勝てる気がしない。
装備原画いいですね~、次の大全はMHP2+Fなのかな・・・(気早い

見た感じ凄く面白そうなので自分も大阪のフェスタ行けば良かった・・・生
ヘルパーさん見たかったよ畜生!!!11!!

No title

名古屋のフェスタはダメダメ感漂ってましたが・・・レウス見忘れましたorz

パティズかわいいですよね(*´Д`)
展示ブースというより撮影ブースだったようなw

イラスト写真ありがとうございます^^
一応携帯で撮ったんですが小さい上に顔UP撮るの忘れたので助かります(*´∀`)
パピメルも原画のように可愛ければいいのにと思う今日この頃ですw

No title

コメントonにしたんですねw
それにしても、モンファんフェスタいいですねぇw
大阪でもしてたのに行き忘れ(つД`
ヘルパーさんとか見たかったなぁw

No title

>10:15頃に着いた時
その頃、私は物販の行列にまぎれていました(笑
アイルー&メラルーお面を購入して被ってる人を良く会場で見掛けましたよ。

>PSPのちょっとショット
綺麗に撮れてますね。今後機会があれば買おうと思います。せっかく1GBのメモリースティックがあるので眠らせておくには勿体無いs(笑

No title

大全に載ってないイラスト・・・
いいもんいいもん!大全3にきっと載るんだから!
・・・名古屋でもやってたのを知らなかったなんて言えない。

武器イラスト最高過ぎる。
ハンマーだけのバージョンとか妄想しただけで体が回り始めるぜ。


しっかし、「ちょっとショット」予想外の大活躍じゃん。やるじゃん。

No title

ここに広島の同郷がいたとは。
そして原画良いですね
もうちょっとゲーム本編もこっちに合わせて欲しいなと高望み

No title

自分も大阪のフェスタに行けば良かった・・・休みの日には部活の試合が重なりまくっていたから・・・行けなかった・・・
ハンター大全3出るなら買いますよ、ハイ。やはりオマケDVDは1の時と同じようなのがいいな・・・
>tomiさん
自分も生ヘルパーさん見たかったです…でも、兵庫県の南京町にあるとある軽食屋さんに行けば、黒髪のレイアレイヤーでプライベートシリーズ装備(頭以外)のお姉さんが見られますよ…?一見の価値ありです、ハイ。

No title

TGSでヘルパーさんコスがいたから
生ヘルパーは見たことアル私。

それよりも、そのレウスをほし・・・・
でも家に置けないですよね~。

天井とかにつるしておくと。
なんとなく空の王者っぽいですよねっ

No title

いいですねモンハンフェスタ、こっちはいろいろな理由で行けませんよ。
 装備原画とイラスト好きです。 タクティクス大きいですね。多分ふんばらないと持ってません。
 これを平然と振り回すハンターは怪力と見たw
 駄文失礼しました。 

No title

いたんですかーー!!
一時間前から待っていたけどご当地アイルーもらえませんでしたよーーorz
10:15ごろは…リアル集会所で並んでましたよー

No title

たのしそうですねー、いいなー。その日はお山に籠もって行けなかったのです。あう。
タクティクス、推し量るに2メートル強ほどですか? だとすれば、畳ぶん回しているようなものなんですね。
新しい装備イラストの大全もいいですけど、私はサントラブックが出て欲しいですね。ティガのテーマ大好きなのです。とっても盛り上がる。
宮須弥さんのモンハンでお気に入りの曲ってなんですか? 良ければ教えて下さいませ。
では、失礼致します。

No title

>tomiさん
これは間違いなく金冠サイズw
次の大全は、まだまだ先になるのかなー。
ヘルパーさん可愛いかったよ!ハァハァしてきたよ!w

>おたきさん
東京のフェスタは確かに賑やかでしたが、人が多すぎて何をやるにしても行列、○時間待ち、で、やってられるかー!みたいな感じもありましたが。^^;
原画展は本当に行って良かったーと思いましたね!
格好良すぎて困るw(*´Д`)=3

>じんさん
フェスタ良かったですよー。
ああいうイベントはそれが好きな人ばかりが集まるから
何か周りの雰囲気がすごくいいというか…
時間があればリアル集会場にも行ってみたかったんだけどなー

>マリオネットさん
物販コーナーは行列見て諦めたよ!(泣)
お目当ての品は買えました?イイナーイイナー
ちょっとショットは大活躍ですよw
これからお出かけの際はPSPと共に携帯決定です♪

>某Sの字さん
大全3はいつになるんだろうなー。
いっそ画集とか出してくれればイイのに!
もっと大きな絵で見たいんだぜ!!!

No title

>akiさん
ポリゴンだとイマイチもっさりしてしまうんですよね…
等身の問題…なのかな?

>Dさん
大全1のオマケDVDは私もお気に入りですw
モンちゃんいいですよねー。

>ふぁいなさん
あのレウスはさすがに部屋に置けないですなw
我が家に置くには「モンスター生態全書」についてたフュギュアの大きさがせいぜいなのです。^^;

>Saiさん
あのタクティクスは100kg以上あるとか…
ハンターすごすぎ!

>さとしかさん
ご当地アイルーは一体何個用意してたんでしょうね。
そんな時間に行っても手に入らないなんて…

>RFARLAINさん
サントラブック、出たらもちろん買いますよー。
私が好きなのは雪山の戦闘とかナズチとか、あとはやっぱりラオの時の音楽とか始まりの唄も好きだし…他にも好きなのがたくさんありすぎて書ききれない…(笑)!
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-