アカム出現&拍手res


PSP2ndの、長い間ほったらかしにしていた緊急シェン。
何となくやったら何となくクリアできてしまいました。撃退だけど。
(しかし、まさかソロでできるとは思わなかった…)
と、いうわけで、最後の緊急アカムトルムがやっとこさ出現しましたー!

倉庫で眠っていたガンチャリオットをいそいそと引っ張り出して
いちおう万全の体勢で挑んだのですが…

初めてのモンスターとはいえ、動き自体は遅いので、
ティガの時みたいにパニック(笑)にはならなかったのですが、
やはり立ち回りがよく分からず、2死して回復薬も尽き、
こりゃーいよいよダメかもーと思っていた残り10分のところで何とか討伐。
やったよカーチャン!
でも部位破壊とか全然分からず、
ただ無我夢中で腹下で突いていただけなので
尻尾しか斬れなかった…w

wikiで調べたところ、部位破壊は
牙・背中・左右前足・尻尾の4カ所だそうで。
うーん、次回は頑張って牙を破壊してみよう。

ただ、1戦でめっさ疲れた(笑)ので、また後日ってことで。
しばらくバタバタする日々が続きそうなので、
余裕が出来るまでしばらくBlogのコメント機能をoffにします。
すみません。


【拍手res(5/8?5/19)】

◆5/8
>17:50 ちょっとショット多少気にしてたり。GPSアンテナは買ってみましたが・・・。だめだめでした。起動して、使えるようになるのに5分は・・・orz

GPSアンテナはダメでしたか…
実は欲しいかもと思っていたのでちょっと残念。
といっても車持っていないので必要は全然ないのですがw


>22:05 私もみやすみさんに触発されてボマーに復帰しました。いや、MH2だと馬鹿みたいな仕様で大タルGが四つまでだったのであきらめてた……。
あ、それと、両手両足をパピメルにするともっさりふわふわしてて可愛い上に光避珠を使わなくてよいのでローコスト。スパッツが凄い健康的で、パンティだけがえろいのではないと実感。

今回のボマーはすごく使えるスキルで私も重宝しています。
パピメルは可愛いですよね!特にピコーンとしているアホ毛がお気に入りw


◆5/9
>0:09 金剛も隠れエロいよ! 重厚鎧に白○ン万歳!!(*´Д`)=3 ムッハー

金剛の白パン○は最近気が付きました。
DOSの時はシェンをやっていなかったので作れなかったのですよー


>10:14 申し訳ありません。モンハンやってません。でも面白。

読んで頂いてありがとうございます!
ネタを知らなくても楽しい雰囲気が伝われば幸いです。^^


>19:02 冥土ガイさいこーです。あとエイプリルフールのやつをみたいです。

冥土ガイwww
本家の方はアニメ化が決定(?)したそうで、楽しみですー。
エイプリルフール企画は何通か希望を頂きましたので、こちらで公開できるよう主催者の方に頼んでみようと思っています。


◆5/11
>10:33 教官絵が鼻血ものですvアヒョーゥオ教官が、これまた堪りません!!

教官はサイコーですよね!
あの人のおかげでモンハンが100倍楽しめている私です。^^


>13:23 なんで教官は、回復が嫌い何でしょうか?それでも教官ラブなみやすみサンはすごいです!

モンスターの攻撃など当たるな!…ってことなのでしょうかね。
しかし私にとって、鬼教官なところがさらに萌え!なわけで。
まぁ、あまりの仕打ちに時々仕返ししたくなりますが(笑)!


◆5/14
>22:21 ハンター成分解析なるものがありました。あなたは74%はニトロダケで出来ています、19%はハチミツで出来ています、その他の結果でしたw

それとはちょっと違うかもしれませんが、「モンハン成分解析」だったらやったことありますよー。
その解析結果 は…宮須弥の75%は教官の涙で、22%はモノブロスLOVEで(ry…
な、涙!?www


◆5/18
>16:46 えーと・・・もしかして僕月や僕血そして忍2の絵師さんですか?だったら感激ですっファンですから!!(人違いだったらすみません

あ、どうも。その通りです。^^
「骸骨ナイフでジャンプ!」もヨロシク♪(宣伝してるしw)

◆5/19
>4:51 ファイナルCβ時は雑魚・ボス共にHPが減ってるっぽいですね。無限湧きも修正されております。

おお!無限沸き修正されていますか!良かったー。情報ありがとうございます。^^


>4:53 アヒョーゥオに対抗するには まそっぷ! とかしかn(ry

まそっぷ!?そ、そのネタはまさかギャグ漫画日和…


>17:00 みやすみさんの本買おうと思っていますwパソコンの4コマとっても面白かったのでw

うは、ありがとうございます。でもちょっと恥ずかしーーー(ノ´∀`*)


>22:42 いつもイラスト楽しみにさせて頂いてます。なぞの骨は発酵させ過ぎまでいくとカラ骨【大】になりますよー。

そうなんですか!?ニャカ壺便利すぎ!
でもひょっとしたら正式サービスの時には修正入るかも…?


>22:55 ブログ毎日拝見させていただいてます♪これからもダンディな教官をかいてくださいまし♪

ありがとうございます。ダンディ教官ですか!頑張って描かせて頂きます。
むしろ頼まれなくても描く気満々(ry (*´Д`)=3

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-