拍手res


拍手ありがとうございます!
毎回、ポチっと押されているのを見て、ありがたや?と思っています。
身辺が落ち着くまでこちらの日記のコメント機能はoffにしていますが、
余裕ができましたら戻しますのでご勘弁を。

資料がてらにマフモフ装備の男キャラを描き描き。

【拍手res(5/21?5/27)】

◆5/21
>23:31 アカムならハンマーの方がオススメですよ、ガンス腹下だとモーションが見えなくて動きが覚えられないですし

確かにガンス腹下は視点に苦労しましたね。次回はオンスロートあたりを担いで行って来ます!


◆5/22
>13:50 きょ、教官ファンクラブ入りてぇぇぇぇぇぇ!! でもMHF持ってねぇぇぇぇ orz

大丈夫!MHFがなくても教官はいつでも君を待っている!(たぶん)
しかし会員ナンバー1号は渡さないw


>16:27 猟団『教官FC』最高ですね!私もぜひ入団したいです!

ここにも教官ファンクラブ入団希望者が!βテストではお遊びで作ったけど、いっそ本当に作ってしまうのもいいかも?w


>18:52 ネットの海を流れて辿り着いたMHの国…!キリンガイの一件から貴方のHPを探してやっと着いたぜ…!貴方様の本持ってます。4コマも持ってます。つまり、いつも応援してます。これからも死なずにがんばってください!! by365

ヒイ!隠れ家がバレたー!…なんつってwお久しぶりです。絵版ではどうもなのです。^^
ネタがあれば、また描かせて貰いに行きますのでどうぞよろしく♪



◆5/23
>15:45 アカムって何かトゲトゲってよりラオシャンロンみたいですね。

そうですねー。ラオはいかにも龍!って感じですが、アカムはちょっと平べったいかな。
あと顔つきが悪って感じ?w


>15:58 教官ファンクラブがあると聞いてやってきました

βテストのデータは消されてしまうので、実際にはもうあの猟団は存在しないのです。><
でも大丈夫。教官を好きなココロがあればそれだけでもうファンクラブ会員。w


>22:27 もうすぐ夏ですね!!夏といえば教官のたくましい汗!(ry 後、祖龍が5・6月頃に配信されるそうです♪

教官のたくましい汗!だが臭い!…てことになりそうでw(ヒドス)
祖龍来ましたねー。でもその前に覇弓を作(ry



◆5/24
>1:59 トレジャーにて。色々ツッコミたいが、ピッケル活魚というのは、まだ何となく想像できるのだけど、むしあみ活魚って、どんなんだ一体!アレか?深海魚のフウセンウナギみたく口がでかいのか?RF

トレジャーは突っ込み所満載で大好きですwww
むしあみ活魚…確かにどういうものか想像できないwやっぱり口で捕まえてるんでしょうかね。


◆5/25
>0:52 ランスで『串焼きセット』とかないかな。槍は串で肉・ネギ・ピーマンが刺してあって、盾がドラム缶コンロになってて、詳細が「コレであなたも狩り場でBBQ!」とか。ガンスは言うまでもなく『乾杯ビールキャノン』っつー事で、どスか!?げっげろー RF

ニールイタメールに続くネタ武器ktkr!
やっぱ火属性ですかねw
で、突いているうちに切れ味が落ちて刺さってる食材がコゲてくるとか?^^;


◆5/26
>0:51 オオナズチがマスコットですか!こいつぁ、強力だぜ・・・。疲労ブレスで暴徒鎮圧、毒弾で弱体・無力化。さらには新技、ステルスジャンプであなたのハートに、ハイド・イン・シャドウ!ってか。しかし、ステータス的には強化されてないようだけど、ナズチはかーなり、イヤらしい強さがアップした気がします。 RF

ナズっちは敵に回すと厄介ですが、味方にすると心強そうですよね。
トカゲ好きな私にとってペットにしたいモンスターNo.1。でも戦いたくないモンスターNo.1だったり。


>12:25 ナズっち可愛い?^-^

ありがとうございます。^^ナズっちは姿を見せてもっと可愛さをアピールするべきだ!


>15:40 MHFブログコンテスト当選おめー!ヌハハ笑いがかっこよかったZE by365

ありがとうございます。懇親会楽しみですじゃ!

◆5/27
>3:57 さり気なくみやすみさんの描くデフォルメ飛龍も大好きですわ

ありがと?。デフォルメっていうか、実はうろ覚えだからあんなになっちゃうとか、なきにしもあらず!w


>11:57 ナズっち可愛いですよね!ペットにしたい!

ホント、ペットにしたいですよね。カプコンさんナズっちのグッズとか出してくれないかなー…


>20:54 ヘアカタログにセカンドで追加されたやつをリクエストします

お、ちょうど資料集めついでに描こうとしていたところですよ。描けましたらup致しますね♪

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-