CD届いたー&拍手res


先日Amazonで頼んでいた「ライアーゲーム」のサウンドトラックCDが届きました。
早速開けて聴いています。
オープニングと謎解き(?)シーンの曲が大好きなんでリピートしまくりんぐ。
今日はこれを聴きながらお仕事だー
【5/28?6/7拍手res】

◆5/28
>0:40 ナズッチかぁいいよ! た、たたた、たまらんス!!

ナズッチョは戦ってると激しくイラつきますが、見た目は大好きなんですよ?
せめて自動マーキングで場所が分かれば…まだ…orz

◆5/29
>8:44 ナズチ装備イラスト良いですねー、対クシャ戦では強いですよね!>マリオネット

なるほど。ナズチ装備は対クシャ戦か。ちぃおぼえた。


>16:24 おお、かっこいいwマフモフ装備はかなりツボなんですが、いかんせん防御力が・・(´・ω・`)
>19:35 マフモフいいですよねー、マフモフSとかレベル50くらいまで上げられてるとか長く付き合いたかったな……

実はマフモフS、さっき初めて作りました。w あれって6段階までしか上げられないんですね。(重鎧珠はさすがにもったいなくて使えない)見た目が好きだからもっと使いたいんですが、近接武器では恐ろしくて着られない…


>19:52 教官FCイイですねb先の話ですがMHFがでたら是非入れてくださいw

そういえば、Fに教官いるのかなぁ…それが大問題。


>21:49 マジ狩るミヅハ(ぇ に今日気づきました!念願の色付き(*´Д`)むっちゃカワユイですw ところで「ぴぴるぴるぴるぴるぴぴ?♪ 」て、それなんて撲殺天使ですか?w おたき

「マジ狩る」に超ウケたwww じゃあ撲殺バージョンはその名前で、ということにw


◆5/30
>10:02 2ndのナズチはPSP投げたくなる程ムカツクのにこういう絵で見ると和むのは何故か?

2ndのナズチは私もPSP投げました…orz


>13:47 みやすみさんが描く絵に今後も期待してますw特にモンスターハンター・・・w

ありがとうございます!モンスターハンターは遊び続ける限りは描いていきたいですね。^^


◆5/31
>11:53 あいるーがめっちゃかわいい。いいですね?こういうほのぼのな感じ好きですよ?

私の頭の中は病的なので、たまにホノボノを描いて中和しなければならないのです。w

>11:54 ちょw教官の絵が出る上のバナーwニッポンダンディってw

「ニッポンダンディ」!なんのことやらと思って私もクリックして吹いたw なんてナイスな広告。

◆6/1
>8:51のふぁいなさん
コラ! 書きかけたネタはちゃんと書かないと気になるじゃーないか! あとでコッソリ教えるようにw

>14:46 暑いです・・・・・

夏にマフモフは汗疹ができそうでとても…その…


>21:08 絵お上手ですね!!ちょくちょく見に来ます♪ あ、MHFブログコンテストから飛んできました?

ブログコンテストから飛んできた人キターーー
えっと、その、今後ともよろしくお願いします。^^


>21:29 絵板でも見ましたが、ネコかわいい(*´Д`)おまけも激しくかわいいです(*´Д`) おたき

絵板でもコメントありがとうございます♪おまけはラフ描きなのですが気に入って頂けて嬉しい限り!

◆6/2
>1:19 MHP2で遊んでませんが… マフモフめちゃくちゃ可愛いですね!!

マフモフは民族衣装っぽいデザインが大好きなのですが、何より名前がいいですよね。「まふもふ」!

>2:42 アイルーに・・・、愛を・・・、ありがとうなのニャ・・・。ガク m▼‐ω‐▼つ【獄炎石by火山】

特に農場で爆弾採掘をしてもらっているアイルーには…もっと愛が必要だなぁ、とw


◆6/3
>23:02 MHF公式から来ました。名刺を見ずに「絵上手いな?」てログを漁っていたら見覚えのあるネズミの絵が…;

バレたw 私もまさか公式に載せられるとは思ってなかったので…(笑)

>23:41のリンクのご報告の方
了解しました!わざわざご連絡ありがとうございます。

◆6/4
>17:24 拍手絵のアヒョーゥォ教官に萌えましたw

あの小バカにしたポーズがたまらない…

>22:23 ナズチが好き、グラビが好き、ラージャン好き、しかし他人にゲリョスと言われorz

えーゲリョス可愛いじゃないですか! 
ゲロ吐いたり、死んだフリしたり、かと思ったら気が狂ったように走り回ったり…するけど…って……あ、貴方いったいどんな人なんですか?w

◆6/5
>16:24 ハンター懇親会いいですね?w同じ趣味を持った人が大勢集まるっていうのはワクワクしますねw

うんうん、モンハンフェスタもそうだったけど、ああいう集まりっていいですよね?。


◆6/6
>1:50 キリンガイとそのご主人を見てて思い出したとある珍事。雪山にてキリンを狩ってたら、後もう少しで倒せる!、ってところでエリア移動されてしまい、すぐさま追撃。そしたら逃げるガウシカとキリンが衝突。キリン、死亡。・・・手柄とられたぁ?! と地団駄踏んでしまったですよ、ハイ。

手柄横取りあるあるwwwガウシカは空気読めない悪い子です。私はアイツによく轢かれます…

>3:48 ヒーラーUシリーズ完成記念拍手!ついでに闘技演習全部終わらせちゃったせいで特別訓練をやらなきゃという衝動に駆られて今やっております。ナズチの絵でモチベーションアップしたのでまた頑張ってきますね!

ヒーラーUシリーズ完成記念おめでとう!特別訓練も頑張って教官にしごかれてくるのだ!!


>13:23 遅ればせながら懇親会お疲れ様です^^ アイルーキモカワイイw 新モンスター早くみたいです><タイアップはインテル以外は手に入れようと思いますw 一番は執事・・・(*´Д`)ハァハァ おたき

執事いいですよね!あのためだけに♂キャラ作っちゃうぞ!(*´Д`)ハァハァ

>14:12のキャラデータの情報の方
私もまだ色々調べている最中なのですが、まだよく分からないのですよー。とりあえずカプコンに質問メールを送ってみました。^^;


◆6/7
>0:30 もの凄くお忙しいようで・・お疲れ様です!がんばってください!

返信不要ってあったけど返信しちゃうぜw ありがとー頑張るヨ!


>8:32 ソロ用に「ジャンボ村」も実装される、と公式には書いてありますね。あくまでオンラインですが。 おたき

そうなんですよねー。サイトの方ではジャンボ村の画像もあるのですが
http://members.mh-frontier.jp/guide/town/index.html
懇親会では「実装されません」ってキッパリ言われたもので、はて、どっちが本当なんだろうと。
とりあえず正式サービスを待たないと詳しいことは分からないかも?


>23:27 私は見てしまった…(ry
wwwww!!!でもあのネタは個人的にすんごいツボなので発見されて嬉しいカモカモw

コメントの投稿

Secret

【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-