拍手res


拍手ありがとうございます!
コメを頂いている方も、ポチっと押して頂いている方も、いつも励みになっています。
今回のresは、ちょっと数が多いので、
返信できるものだけ返信ということで勘弁して下さい…。><
でもコメントは毎回必ず有り難く読ませて頂いていますので!

あ、それと6/24に拍手でリンクご報告して頂いた方なのですが、
urlが記入されていませんでしたので確認できませんでした。
ひょっとして貼り忘れかな?このあわてんぼさんME☆
(まさかググって探せってこと…なのか…?^^;)
まぁ別にリンクフリーなので構わないのですが、できればサイトのurlを教えて頂ければ助かります。よろしく?
【6/9?6/27拍手res】

◆6/9
>9:51 絵が凄く綺麗で、毎週更新を楽しみにしてます

ありがとうございます。忙しい時期は更新が滞る場合もありますが、これからもおつきあい頂ければ幸いです。^^


>15:04 本届きましたw買取でウンコ買う所ですっごく爆笑しましたよぉw

無事届いて良かったです。^^;感想、有り難うございました!
ウンコネタはね、やっぱり描かなきゃダメだろーってことで(笑)
モンハンといえばウンコ。ウンコといえばモンハンですから。(なんだそれw)


>19:15 オウビート装備って良いですね? 自分は猫車ライダーオウビートですが^^;

ハンターは誰もがネコ車ライダーに…!「ニャーニャーゴロゴロ…ポイッ」


>20:01 ついに…ついに…仮面のメイドガイ、アニメ化決定です! ついに来ましたね…奴が!もちろん永久保存化計画進行中です。

来ましたね!もちろん私も永久保存計画建ててますよ!^^楽しみ??


>22:08 テオストレート・・イイですよね!!セフィロス最高!!

テオ・ストレートには太刀がよく似合う…w


>23:31 2ndの髪型カタログ見ましたよ?ガウシカとナナとザザミ娘が破壊力抜群なんですが(*´Д`*)ハァハァ

新しい髪型、いいですよね!特にザザミ娘は最初見たとき「これだ!」と言ってキャラ選択画面で速攻決定しましたw


◆6/10
>0:53 ポッケ編みカワイイなぁ(*´Д`)ついこの間までコレでしたw今はガウシカテールに^^

ポッケ編みいいですよね。実は最初ピンとこなかったのですが、マフモフと合わせてあまりの相性の良さに驚きましたw


>20:44 髪型にスモウドレッドが出たのだから・・・ついでに体型を選べるようにして欲しいと思いませんか?スリムな体のお相撲さんはなんだか…イメージ崩れます…今のところはハイメタシリーズ装備して我慢していますが…次回作に期待したいです…そう思いませんか?

ですよね!身長とかも選べれば最高なのに。さらに女性の場合は胸のサイズを選べて貧乳から巨乳まで(以下ry


>21:44 絵もきれいだし、とても面白いです!頑張ってください!

有り難うございます。頑張りまっする!


>21:49 なんか走ってるときの格好がゲリョスに似てるらしいです。無茶苦茶な走り方がw byゲリョスといわれた人

想像して吹いたwwwせめてゲロ吐きながらの爆走は止めて下さい(笑)。


>22:06 オウビートマン最高です!!教官とバルカン装備とオウビートマンのコラボも見て見たいです(ぁ(・ω・`)

そのコラボは何だかスゴイことになりそうですね。機会があれば是非w


◆6/11
>0:11 自分もMHFオープンβ参加します会えたらいいなぁ♪

結構野良でふらつくことも多いので、知らないうちにパーティー組んでたりして。


>8:27 ゴチックメタル万歳ヽ(*´∀`*)ノまさに「たゆん」・・・いや、「ばいん」?w

柔らかそうなので「たゆん」希望w


>9:26 ゴシックメタルいいですねwエr(ゲフンゲフン)これのためにVISA入会しそうな俺です^^;

私はこのために入会しました(キッパリ)。いえ、まだカード届いていませんがw
審査通るといいなー。


>10:58 ゴシックメタルでかすぎですねw それだけでもMHFやりたいかもw 何よりも、カプンコ自重しるw

まったく…特典装備にこんなイイモノ用意しやがって…手に入らなかったら悔しいじゃないか!!プソプソ


>10:59 寄せてあげて・・・ 痛さで体力に現象効果付・・・ それでも、使いたいゴシックメタルw

ゴシックメタルの胸はまさにトラップw


>11:55 さすがゴシックメタルの威力、気がついたら保存してたぜ

本当にあの威力はスゴイ…気付いたら描いていたんだぜ


>20:42 みやすみさんのエロスな絵も是非見てみたい・・・orz そ、それはともかく頑張ってくだしぃ

公式サイトが怖いので(笑)今はこれが精一杯ってことで。^^


>22:19 まさかヘアーカタログ♂1のマスターロングの顔が俺のキャラと一緒だなんて言えない><

シブイね!ヒゲオヤジキャラは大好きなんだぞ。(*´∀`)


◆6/12
>5:37 イラストすごくわいいですね、これからも頑張ってください!

ありがとうございます。^^期待に添えるよう頑張りたいです。


◆6/13
>0:38 ゴシックメタル!!?・・・・・描きたいッッ

Iさん!是非!是非とも!!何なら資料お送りしますよ?(うへへへぇ)←下心丸見えw


>3:13 大きい事は良きことかな

大は小を兼ねるとも言いますし!


◆6/14
>13:27 EQとかMHFとか先生のPCはいつも高性能ぽいイメージやっぱ良いPC無いとプロゲーマーにはなれませんかー?

プロゲーマーって何wwwwwww
それはともかく、私のPCはそんなに高性能じゃないですよ。自作PCなのでグラフィックボードを新しくしてメモリ増やしただけだったり(昔512MB、今やっと1G)…絵描きにすればこれでもメモリは少ない方らしいです。


◆6/17
>21:08 ルーキーズガイド2冊wナカーマ(´∀`)人(´∀`)プレパケとコントローラは迷い中です^^; 

ナカーマw
コントローラーは既に品薄だそうですよ?手に入れるなら急いだ方が…(と、けしかけてみたりw)


>22:03 キリン演習クリア記念拍手!

おめでとう!!!キリン演習はランスが辛かったなぁ…(遠い目)


◆6/21
>1:32 孤独な村ハンターですが、更新楽しみにしてます!お体に気をつけて、頑張ってくださいね!それでは、よき狩猟生活を!ノシ

ありがとうございます!DOSの村人は皆ワガママだったけど(笑)大好きでした!
Fでは村が無いと知ってションボリしています…


◆6/22
>2:01 (~゜∀゜)彡∩ おっぱ!   (今更)
    
(`・ω・´)彡∩おっぱ!(もはや合い言葉に)


>17:35 みやすみさんお仕事ファイトです!w(≧ω≦)bMHFの4コマも書いてくれると期待してます・・w

MHFの4コマは…たぶん…いえ、絶対描くことになるんじゃないかと。むしろ描かずにはいられない(笑)


>17:56 MHF延期されましたね!これでミヤスミさんも一緒にスタートだ!

やったぁ!…って、いやいやいや、喜んじゃいけないんだ、うんうん。^^;


◆6/25
>7:29 久しぶりに見に来ました、お仕事がんばってください。

ありがと?頑張ります!^^


>10:39 ライアーゲーム、あまり詳しくないのですが、、、不覚にもイラストのナオたんに萌えましたw

ドラマのナオたんはもっとカワイイぞ!萌えまくりなんだぞ!(力説w)


◆6/27
>0:28 今日はMHFオンできました(´∀`) 99連戦してHR5になりましたw宮須弥さんは修羅場抜けれましたでしょうか?いつかご一緒したいものです^^

何と。もうHR5とは…早!私はまだ2です^^;
キャラ名は事情によりまだ公開はしていないのですが、そのうち一緒に狩りに行きたいですね♪


>18:00 コゲ肉天国いつも楽しくよんでいますwついにみやすみさんもMHF始めるのですねwぜひともご一緒にやってみたいです

ありがとうございます。^^夏の新刊も頑張りますよー。まだ忙しいので、本格的にMHFは始められませんが、その時には是非よろしくお願いします。


>21:22 仕事お疲れ様です^^ ねっぴ?(略し方これでいいのかしらん)2巻出ますか!買いに行かなきゃ(´∀`)MHF新武器もリストに出てきました?

ねっぴ?w略し方は考えたことなかったな…^^;MHF新武器、リスト出てましたか。早速チェックしに行ってきます!

コメントの投稿

Secret

No title

すいません多分あわてんぼは私です。
文字数制限で引っかかっちゃったんでURLを省略しちゃいました。
今思えばURLを別コメントで送ればよかったと反省してます...

No title

いえ、実は別の方のことでして…
確かうにさんのurlはちゃんと書かれていたので大丈夫ですよ。^^
勘違いさせてしまってスミマセン。><

No title

おお、コメント復活してる^^
今日はリトライ祭りで遊べてません orz
友人と話してて「1垢1キャラ」説が浮上してるのですが、それだとルーキーズガイド2冊購入した意味が無いですね(´Д`;)
ランチャーの「追加・削除」ボタンの「追加」が可能だと信じたいですw

No title

ありゃ勘違いでしたか。
『拍手でリンク報告』ってのと『そういえば文字数制限に引っかかったなぁ』ってので勘違いしちゃいました。
なんかもうこちらこそちゃんと覚えてなくてすいません。
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-