麦わらネコからのプレゼント



肥料にでも使っとけー!!

マイガーデンに通っているとたまに麦わらネコから「掘り出し物」として
プレゼントを貰えるのですが。

ウンコをどうしろとw
しかも3つもww
(画面では1個しかありませんが空欄のとこにもンコが入っていたのですよ)

MHPでは畑に肥料として使用できたのですがFでは…
しょうがないからこやし玉でも作っておくかー。

コメントの投稿

Secret

No title

ぬこ可愛いよぬこ
でも、やっぱりクローズと同じで、
全部の項目を1クエでとりたいですねぇ。。。
まぁ、気長にやれってことなんでしょうけどねw

早く執事モードになってクエをやりたいものですよ!!

No title

ぬこをだきしめたい・・・いっそ私の妹とこうk(殴打
最初にもらった掘り出し物が
miyasumilさんとほとんど一緒w
草がブーメランに
ピッケルがエールナッツになってました
本当にふんって使い道ほとんどなさそうorz

前に拍手で僕血とかの作者ですか?
と打ったのは僕です
骸骨ナイフは見つからなくてorz
書店周りを強化してさがしています

あとヲレフは私のMHFの名前です(ぃぅなゃ

No title

うんこ 投げた 娘
うんこ 投げた 娘
うんこ 投げた 罪で

回線ー 落ーちーたー

http://www.youtube.com/watch?v=Z_W0RHWnhao
お気をつけ下さい。
うんこを蔑ろにしたものはうんこに泣きます。




というか、「掘り出し物」っていうかコレ、「ひり出しモノ」ですよネ。
もちろん、「掘って」クソミソな展開ののちに得たものならば、
「掘り出し物」ということになりますがね!

(ネコでさえもウホッ!な餌食に)

No title

>fainaさん
クローズの時はウッハウッハでしたからねーw
まぁ1クエ1農場に時間をかけるのも何なので、これくらいがちょうどいいのかも。
執事服、私も早く見たいんだぞーw

>ヲレフさん
エールナッツはかなりレアなんじゃ…うらやまC!w
MHPだとンコは結構使い道がある…
てか、わざわざ集めに行ってたほどですからねー。
Fの農場にも蒔ければいいのに。^^;

>Sの字さん
このネタ、Sさんなら速攻で飛びつくと思ったよwww
このンコ好きめ☆
>>「ひり出しモノ」


うまいこと
言えと

No title

皆さんいいですね
・・・プレミアムパッケージ購入したのに・・・インストールが出来ない
…何故?…使用環境は満たしているのに…
というわけで、MHFはしばらくお預けになってしまいました。
…周辺機器も買いそろえたのに!

それはともかく、骸骨ナイフ完結しましたね(…確か)
おめでとうございます(かな?)
次回作も期待しているので、がんばってください…でいいのかな
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-