緊急メンテナンス終了と、サーバー増設のお知らせ


■緊急メンテナンス終了と、サーバー増設のお知らせ

ガーン Σ ( ゚д゚ ) 

サーバー増設はいいけど、3つに分割、さらに移動は不可ですと!?
しかも一つのサーバーで使ったコードは他のサーバーでは使えない。
苦渋の決断…なんだろうけど、移動できないのは苦しすぎるなぁ。

せめて移動に時間がかかってもいい、
1日、いや1週間かかってもいいから、
んでもってそのために課金が必要とかでもいいから、
いざというときキャラクターの引っ越しをさせてくれー。
このままだと友達はバラバラになるし、やる気90%ダウーンですよ。

このままだと安心してプレイできないので、落ち着くまで私は静観しようかと。
MHP2でもして正式サービスを待ちまーす。
てか、そろそろ原稿の時期かな?w

コメントの投稿

Secret

No title

せめてFF11のようなシステムにならないものか・・・21日の不具合をテクニカルテストでクリアして予想外にいい対応だと思ってたんですけど。
結局ダメな方向に行ってしまいましたね(;´Д`)
チマチマ遊ぶつもりですが鯖どうしよう・・・w

>>原稿
夏の原稿でしょうか?wワクワク

No title

イベントコードは使いまわせるようになるみたいですねー
鯖移動は有料でもいいから実装して欲しいですよー

No title

せっかく名前の他にIDがあるんですから、鯖移動実装してほしいですねぇ
テクニカルテストは一体なんだったんでしょうかw

No title

>おたきさん
FFは鯖移動できるんですよね。
技術的には可能っぽいし、将来的に移動できるのを期待していましょう…

>どみんさん
イベントコードは救済されるみたいですね。
確かにパッケージとか、ましてやパソコンのコードなんて、そりゃ諦めろっていう方が無茶ですもんね。><
鯖移動のことについてはとりあえずメールで要望だけは出しておこうかと。

>てきとさん
テクニカルテストは今から考えてみると本当に何の意味があったんだったんだろうかと。
メンテにつぐメンテ、さらに終了時刻の延長、時刻が過ぎてから更に延長の発表とか。
全部がやっつけ仕事のように見えてどうにもこうにも。
もっとしっかりしてよカプンコさん!
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-