つい…



サーバーが落ち着くまでは静観するつもりだったのに…
ログイン祭りの実況とか聞いてると我慢出来なくて。(妙に楽しそうに見えるんだよw)
ついつい入ってきてしまいました。

入って来ただけだよ!新しくキャラ作るだけだよ!
い、忙しいんだから。ゲームするヒマなんかないんだから!

…とか言いつつ

気が付くとHRが6に…!
ほんの1時間のつもりが朝まで遊んじゃった!!
これだからモンハンは侮れない。

あ、ちなみにキャラはサーバー2に新しく作り直しました。
一緒のサーバーの方、どうぞよろしく?
とある報酬画面。

これはボウガンの拡散弾か何かかな?

みんな爆風から逃げてるようにも見えるw

コメントの投稿

Secret

No title

みんなクック装備かよ!w
うちは、ザザミまでずっとレザーライトLV1でしたさ。ええw

その後、死ぬきでザザミ一式GET!
今夜にでもくっくさんの元へ~~!・・・って、原稿の時間ですか_no

No title

あちゃ~俺はサーバー1にしちゃいました~
周りのみんなが全員同じサーバーにはならないってのは世知辛いですね(;ω;`
よし、サーバー2にもキャラ作るかな?w

No title

俺なんて裸だぜ
恐らくディアの時も裸かもしんないorz

No title

サーバー2ですか!私も2でやってますw

もしやこれは運命・・・?

私はHR5なのですがクックに苦戦してたりします・・・(涙)

No title

MHFいいな♪いいな♪(’・ω・`)

チョットだけね♪って
キャッキャウフフしててHR6ですか^^
樹海行きたいなぁ・・パソコンが容量足りないだろうなぁ・・・

No title

ログイン祭のときに無双に避難してた俺は勝ちぐm・・・orz

鯖1も鯖2にもキャラ作ってありますが、2はおっさんでダンディ装備ですw
今日も99と戯れてようやくHR4に^^;
二人いれば99タンはサクサク狩れてウマウマですな(*´∀`)

4コマ カワイイですw
らんぽす(*´Д`)ハァハァ

No title

はじめまして。
鯖問題とか色々ありますが、自分はMHシリーズ自体初体験なので何もかもが新鮮で超楽しいです。浪漫砲に惚れた…
土日は陽が昇るまでプレイしたおかげで仕事に響きまくりでした(ノ∀`)
なんて危険なゲームだ…

No title

>fainaさん
だってクックばっかりやってたからね。
自然と皆クック装備にねw
私もザザミ装備欲しいんだぞー。
今度fainaさんに手伝ってもらおう♪

>仁さん
サーバーが分かれてしまうのはしょうがないとはいえ、やっぱり辛いですね。><
そのうち正式サービスが始まったら統合とか移動とかできるようになるといいのですが。
そういえばサーバー1にはHR1のキャラがまだいたはず…
こっそり遊びに行こうかなw

>akiさん
裸族ktkr!
防御力なんて当たらなければ関係ないのですよ当たらなければ!w

>kasumiさん
お!同じサーバー2ですね。きっと運命…!
クックは散々やってきたから楽勝♪…と言いたいところですが
油断しているといきなり突進で乙ったりするので侮れない…w

No title

>HARUさん
チョットだけよ♪と言いつついつの間にか朝ですよ。
ヤバイヤバイw
樹海早く行ってみたいですねー
その前にもっとHR上げて装備を調えて…
って、それより原稿が…www

>おたきさん
祭りには参加してこそ!なんちてw

ダンディ装備、是非とも間近でで見てハァハァしたいです!
(* ´Д`)=3
っと、そういえばまだエレガント装備作ってないや。
今度の日記のupまでに作るかー。^^

>Dingoさん
浪漫砲というとガンランスですね!
ガンランスはいいものだ…
MHP2では特にトレジャーハントの時にお世話になりました。
モンハンはやり始めると止まらない、まさに罠のようなゲーム!
お互い仕事に支障が出ない程度に遊びましょうーw

No title

|ω`)コッソリ

ゲロ装備もかわいいですよ?

No title

はじめまして。

dalettoのブログから飛んできました。
dalettoの方ではすでに書き込みましたが、
サーバー2で活動しているErythnul(エリスヌル)です。
キャラ名もこのままなので見つけたら声をおかけください。
喜びますw
自分はザザミ作るまではハンターシリーズでしたw
猫飯食ってHP上限上げて一撃死を逃れ、金欠と戦う毎日ですw

No title

どうも初めまして~♪ 儂もサーバー2を彷徨しているJoshua(ヨシュア)申します。以後よしなに~。

時間経過…、儂もちょっとだけ…と思ってプレイするも気付くと3時間経過…なんて事もほぼ毎度という^^;

クック装備はスキルが豊富ですけど、防御マイナス消すとその代償に攻撃プラスが消えるのが痛いですね…。
他装備で補うという点もありますけど、それだとどっちみち防御マイナスになってしまいますし^^;

その為に作りたくとも渋ってしまうといふ…

ザザミンは…、ヤロウだとアメフト装備なんですよね^^;
見た目は意外とカコイイけどスキルがちと微妙なのでまたコチラも渋ってしまうといふ…

優柔不断だなぁ…^^;

No title

>iosさん
ゲロスはまだ材料が集まっていないのです。
もっとゲロスをシバきに行かないと…!w

>Erythnul さん
ダレットからいらっしゃいませ♪
私も次の装備はザザミにしようかと考えています。
特にザザミ♀装備はカワイイですからねー。
見た目的にもお気に入りです。^^

> Joshua さん
同じくサーバー2ですか!どうぞよろしくお願いします♪
今回の装備はスキルの増減が大きいですよね。
おかげで組み合わせにあーでもないこーでもないと、頭を悩ませてしまいます。><
私のクック装備は胴、腕、腰だけで、他の部分はイーオス、ハイメタだったかな?
でもこれだと何もスキルが発動しないんですよねw
早く色んな装備が作れるようになりたいなぁ…。
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-