正式採用機械鎚&クックレイジ



7月5日(木)の6:00でMHFのオープンβが終わりましたね。
正式サービスは今日の夕方16:00からだそうで。

私はというと今日はゲームもせずにひたすらお絵かき描き描き。
ホラ、仕事とか、コミケ用の原稿とか、色々ねw
今回の本のタイトルは…「コゲ肉天国ポータブル」…かな?
とりあえず暫定的に、ということで。
でも、そろそろ同じ名前にも飽きてきたし、
何かこう…ビビッと来てババンと来るいいのがないかなぁ…
毎回、本のタイトルには悩まされます。センスがないものでw

そんなこんなで、しばらく忙しいし、あまりフロンティアには入れそうにないから
課金はどうしようかなー…と思ったけど、
そういえばパッケージ買ったから30日無料クーポンが付いてるんだっけ!
とりあえずはこれを使って、あとは3ヶ月ハンターライフコースで8月頃から正式課金かな?
しかも、今30日クーポンを使ったら
「ラフねこ服マスク」と「ラフねこ服テイル」
が貰えるらしいし!

………微妙って言うなw


とりあえず遊べるようになるまで原稿頑張ります…



ちなみにイラストの正式採用機械鎚とクックレイジは
モンハン武器コレクションフィギュアを資料にして描きました。
やっぱり立体物の資料があると描きやすいですねー。
もっと色んな種類のフィギュア出してくれないかな…
バインドキューブとかウォーバッシュとかクロオビハンマーとか!
(ハンマーばっかりかよw)

コメントの投稿

Secret

No title

お仕事頑張ってください^^
夏の原稿もw

ルーキーズガイドに3日間無料クーポンも付いてますよね(×2w)

ラフねこ服マスクは怖いですね(;´Д`)
尻尾は悪くないかなー、と思いますがw
プレパケ買ってないんで関係ないと言えば関係ないんですけどもw

No title

クックレイジのほう・・・・カワイイ・・・・ハッ!
しかしこれはあずったさんなのでは!?もしやおt(爆死

けほん。
今日からまたお仕事なのですねぇぇぇ。
うちはせっせかランクをあげて、欲しい装備をつくってまっさー。

古龍骨って言われて泣きそうになってるファイナでした。

No title

おぉwコレはいいコンビw
いつか相方とクエスト中に撮影したいなぁ^^
恐怖のネコ装備キター!!
注文の多い料理店を連想するんですがw

ところで先生(・Д・)ノ
先生の作品はコミケ以外では手に入らないのでしょうか?

No title

作品を気に入ってました(・∀・)
俺もMHF(サバ1)やってます。いろいろなイラストはとてもすてき。かわいい。気に入ったのは麒麟装備してた娘にほれました(*ノωノ)キャ…
がんばってください。応援してます(・∀・)

No title

コニチハ江戸川です(*゚∀゚)ノ
うぉぉ二人ともかわよろしvvvでもやっぱり猫服は微妙w
当方はフロンティア参戦できませんが、みやすみさんの日記で、
雰囲気だけ楽しませていただいております♪
これからも、がっつり応援してまふもふ~!

No title

ヒノプックが来ましたねw案外弱いな眼鳥w
新マップの樹海、移動するとき何処がどこだかわからんw

No title

連レススマソン↑の眠鳥を眼鳥と打ってましたw
miyasumiSスンマソン!

No title

ああもう駄目だぁっ!ヒプノックをヒノプックだとさ!
俺もう終わりましたよ。ご迷惑をおかけいたしました!

No title

>おたきさん
そうだ、ルーキーズガイドのクーポンもあったんだっけ!
じゃあこれで36日分タダでできるーキャッホー♪
って、忙しくて遊べないし~…orz
せめて気分だけでも、とロビーでAFKにしながら仕事したりとか(虚しい…)。
ラフねこ、確かに尻尾はいいかも。
でも、脚装備にしてスカートと組み合わせるとかできればもっt(ry

>fainaさん
中の人などいなーい!www
仕事の方は色々想定外のこととか起きまして、
なんというか色々大変なことに。><
せめて息抜きにゲームをしないと心が砕けちゃう!w
(現実逃避にダイブ)

>HARUさん
このコンビ、ハンマーとガンナー、一見相性の良さそうな装備に見えて、
実はどちらも尻尾が斬れないという弱点が!www
おかげで飛竜戦で最初の5分はブーメランタイムです。^^;
同人誌はコミケ以外に通販もしますし、いちおう虎の穴とかにも書店委託をする予定です。
詳細が決まりましたらサイトの同人誌のコーナーでお知らせする予定ですので、どうぞヨロシク。><ノ

No title

>蒼眼の鷹さん
コメントありがとうございます。
キリン装備は可愛いし描きやすいし(笑)私も大好きなのですよー。
実際ゲームの中ではあまり着ませんが…。^^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>えどさん
こんにちはー!
フロンティアの4コマもできれば描いていきたいのですが、
本格的に遊べるようになるのは8月からかな…?
しかしゲームに夢中になると絵の方が疎かになってしまうというワナが…!
が、頑張ります。><

>シャトーさん
ヒプノックはHRが足りないのでまだ会えないのですよー
樹海はとりあえず虫クエで見てきたのですが、
最初は結構迷いますね。
でも新MAPってどうしてあんなにワクワクするんだろう…
荷物ポーチパンパンにしながら採取しまくって来ましたヨw
>>ヒプノックをヒノプック
あるあるwww
私もバサルモスをバモルサスとかね!もう!w

No title

そういえば、あずさん描かれるの久しぶりな気がしますね^^

脚装備でスカートなのは「○○ジャージー、ヒーラーU」ぐらいですかね。
でも、宮須弥さんが想定してるのはネコミミメイドみたいな感じでしょうか?w
脚装備だと尻尾付きパンツ・・・?(*´Д`)

関係ないですが、鯖移動できないのにフレリストは共通でなんだかな、と思いつつ便利ですね(ぉ

No title

狩猟道具収集生活、第二弾が出るみたいですよ。
ちなみにハンマーはシロネコハンマーだそうです。

No title

>おたきさん
ネコミミメイド…いいですね、それw
尻尾付きパンツ激しく希望!www

フレリスト、鯖共通なんですか!?そ、それは紛らわしいかも…
鯖またがって複数キャラ作ってたりするとややこしいことになりそうだ。><

>大剣ラヴ さん
おお!第二弾出るのですね!
でも…シロネコハンマー…び、微妙かも~。><

No title

誤情報ごめんなさいm(_ _)m
フレリストは鯖ごとに別です><
両方で登録してるフレがいるので間違えましたw

尻尾つきパンツは宮須弥さんが描いてあちこちにバラ撒けばカプンコの人がネタで入れてくれるかもですよ?w

狩猟道具収集生活第二弾は某模型板で見ましたが、オフィシャルはカプもボーフォードも載ってなくてショボン(´・ω・`)
模型誌に載ってたんでしょうかね?

No title

>おたきさん
あ、鯖ごとでフレリスト別なんですね。
何かホッとしたようなガッカリしたようなw

尻尾付きパンツは要望出してみますかね?w
ついでに男用メイド装備も要望(ry
【Contact】
pixiv
pixiv_user2473.gif

miyasumi

Author:miyasumi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-