生存報告。


生きてます。

色んなものと戦ってるけどw(原稿とか原稿とかげん(ry)


ちょっとねー仕事の原稿とかがねーあり得ない事になっているので
なんつーか精神的にボロボロなんですよ。(´・ω・`) 

落ち着いたらresとか改めてしますのでご勘弁…

今更だけど、資料用に「モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書vol2とvol3」を買ってきた!(他のはもう持っているので)
ついでだからPSPのちょっとショットの接写機能を試してみたよ。


vol2とvol3にはドドブランゴとテオのフィギュアが付いているのです。



テオ・テスカトルupup。顔コエエー
外見的には好きだけど、戦いたくないモンスターNo.1。(特に戦闘街以外ではw)



ドドブランゴ&子分×2


そういえばこれで全巻揃ったからラオが作れるのか…
えーと、どこにしまったっけ…?(行方不明だったら泣く)
今度探して組み立ててみますね。(^ω^)

コメントの投稿

Secret

No title

むむ、モンスター生態全書・・・
付属ふぃぎゃーが微妙でスルーしてましたが、内容はどうなんでしょう?
モンスターに関してハンター大全2よりも詳しく書いてあるんでしょうか?

それにしても、テオがすごくモヒカンですww

No title

お疲れ様です。修羅場ってるみたいですね(汗
私も忙しいんですが、なぜかMHFは止められない・・・駄目かも(汗
生態全書・・・こんなん出てたんですね、MHは四月から始めた新参なので知らんかった

No title

自分も買いましたよ、生態全書。
…ただ、無印と2、それぞれ一つずつどうしても見つからなくて・・・モノブロスの尻尾がない!ラオシャンロンの手と頭がない!・・・みたいな感じになっています。

修羅場のようですが、体調を崩さないように気をつけてください…。

No title

初コメントです!みやすみさんの漫画いつも楽しく拝見させていただいています!
お仕事忙しいみたいですね!御疲れ様です!><

2の生態全書も出てたんですねー!
まさに怪獣って感じの人形ですね(笑)
老山龍はやはりBIGサイズなんでしょうか?

No title

ここまで仕事が忙しそうだと、夏の祭典も気になるところですね。

無理難題、お疲れ様です。。。。('-'*)

No title

>おたきさん
フィギュアは中々の出来だと思いますよ。
アイルーメラルーはちょっと顔が怖かったけど(笑)。
付属している冊子の方は…特に読むべき所がない…っていうか、
ハンター大全があればそれでこと足りる内容だということで…
お察し下さいw

>大剣ラヴ さん
気分転換とか気晴らしとかでMHFを…やりたいところですが、今は我慢の子ですw
生態全書、デカいわ高いわで本屋さんからはあっというまになくなってしまった一品です。^^;
実は私もAmazonで購入しました。
ちょっと高いですが、付属のフィギュアが好きなモンスターだったら買いだと思いますよー。

No title

>Dさん
Amazonオススメ。
それにしても、もうちょっと安ければよかったのになー。
1冊3千円はちょっと高いわーw
続編は出ないのかな…
グラビとかバサルとかザザミンとか!w

>うぃる さん
初めまして。コメント書き込み有り難うございます。
本当は忙しいのは良いことなんですが、さすがに遊ぶヒマすらないのはキッツイです。><
もっと早く描けるようになればいいんですがっ

老山龍…組み立てたいけど頭が行方不明(笑)。
そのうち探して組み立てます。

>faina さん
夏の祭典、何とか新刊出せるよう頑張るぜ!(`・ω・´)
【Contact】
pixiv

宮須弥

Author:宮須弥
FC2ブログへようこそ!

ゲームピックアップ
今やってるゲームとかこれからやるゲームとか。
インスタントストア
数が多いのでジャンル分けしようと思いつつ、まだ途中。レビューまがいの説明文(笑)もそのうち増やしますね。TOP画像はランダム。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【タンブラ】  (イラスト置き場)落書きポイポイしています    【手書きブログ】  (たまに思い出したように使っていますw)    
同人誌
ロロナ新刊
◆書店委託して貰っています 【虎の穴】 【めろんぶっくす】 【コミックZIN】

◆昔の同人誌をいくつか【DLsite.com】に置いて貰っています。

宮須弥のお仕事色々
今まで携わった書籍等々。クリックでストアに飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
-